人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊びに出かけよう!

ぺーたん 7歳の時

毎週末、
家から自転車で数分のところにある大きな公園に
遊びに出かけました。


遊びに出かけよう!_c0228386_1283472.jpg

この公園には同じように遊びに来ているワンちゃんが大勢いましたが、
臆病者のぺーたん、決して近くに寄っては行きませんでした。


まだ1歳にもならない頃、
集団に追いかけられ、オチリを噛まれた経験があって、
それがトラウマになっているらしく、
元気いっぱい自分の方に寄ってくるワンちゃんが大の苦手です。

寄ってこられようものなら、
私の背後に隠れるかお膝の上に逃げ込みます。(笑)

でも、気になるんでしょうね。
じ~っと、遠くから眺めています。




遊びに出かけよう!_c0228386_12152738.jpg

こんなお顔 ↑ で見つめられたら、
守らないわけにはいきません。(笑)


用を足した後は“シャっ!シャっ!”と嬉しそうに地球蹴り。^^


遊びに出かけよう!_c0228386_12175880.jpg



元気印のぺーたんは、
遊ぼう~♪ 遊ぼう~♪♪
と催促しています。

遊びに出かけよう!_c0228386_1222656.jpg





by lambidumidi | 2010-12-11 12:33 | 猫・犬:Chats et Chiens