人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネズさん追っかけ潜ります

どうしてこう、見えなくなる場所にわざと持って行って遊ぶんでしょうねぇ。



ネズさん追っかけ潜ります_c0228386_134552.jpg



チロっチロっと見え隠れするのがたまらんのでしょうか...。



ネズさん追っかけ潜ります_c0228386_1341617.jpg




そこでおかぁしゃんは、ピンっ!ときた。

南仏旅で買ったものの、使っていなかったキルト(フランス製ではないので“ピケ”とは呼ばぬ)をお嬢さまのために差し上げる事にしたのであります。


前回に引き続き、生映像です。
長編です。
イラチな人には試練の時間、後半には“ちょいちょいちょい”の可愛いお手手や会ってみないと聞けない鼻息、などなど..
ゴソゴソしすぎて結局ネズさんを見失った、飾りっ気まったくなしのお嬢さまがご覧になれます。
どぞ。





ネズさん追っかけ潜ります_c0228386_1342730.jpg


『これ気に入ったでしゅ』




ネズさん追っかけ潜ります_c0228386_1343987.jpg


『ちょっとはしゃぎすぎたでしゅか...くぴ~』





ネズさん追っかけ潜ります_c0228386_1345075.jpg


『ふ~』



今度は是非、一緒に潜って探検してみたいと思ったおかぁしゃんなのでありました。(笑)

by lambidumidi | 2012-07-17 02:25 | 猫・犬:Chats et Chiens