L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もお仕事こなします

まずは、おかぁしゃんが書いてるブログのチェック。
自分のことが間違って書かれてないかを確認します。



c0228386_23385129.jpg


c0228386_23391085.jpg




問題なければ...


パソコン熱を吸収しつつ眠るお仕事に取り掛かります。

c0228386_23392936.jpg




大胆に行います。

c0228386_2339451.jpg




その際、
チッポに触れるものへのチェックも怠りません。





更に大胆に行います。

c0228386_2340096.jpg



常に、おかぁしゃんの邪魔をするお仕事忘れません。

c0228386_23401967.jpg



パソコン熱を吸収するお仕事が完了したので、場所をかえてみます。


ここでも暖をとることは怠りません。
パソコンの熱風を身体で受け止め、お仕事なさいます。

c0228386_23404026.jpg




気持ち良くお仕事なさいます。

c0228386_2341150.jpg


c0228386_23412638.jpg




長時間熱風にさらされ、火傷してはいけないのでパソコン離してみましたが、特に眠るお仕事については集中力抜群です。

c0228386_23414199.jpg




ビクともしません。

c0228386_091693.jpg




*************************
仕事熱心なお嬢さまへの応援...

ありがとうございます!
この手↑をテチっとよろしくお願いします♪♪

Commented by loirevalley at 2012-09-09 14:48 x
lambidumidiさん

こんにちは。さっそくブログを拝見させていただきました。

アンティーク、お好きなのですねー。私も大好きです!

可愛い猫ちゃんとのブログ、ちょくちょく遊びに伺いますね♪
Commented by lambidumidi at 2012-09-09 15:53
>loirevalleyさん
私にとってロワール地方はフランスのいつかは訪れたい場所のひとつです。のんびり自分のペースで、古城巡りやロワールの自然を堪能できたらいいだろうなぁなんて思うんですよ。 loirevalleyさんのブログを拝見して、まだ見ぬロワールに思いをはせたいと思います。
リンクしていただけるなんて、光栄です。是非お願いいたします。
by lambidumidi | 2012-09-09 00:27 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)