L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにおりますシリーズ(2) ~兄貴の背後~

テレビキャビネットの上、永遠に愛おしいぺーたんのお写真飾ってます。

c0228386_1115381.jpg


会いたいなぁ...。




c0228386_1122678.jpg


ん?

背後にこんもり毛むくじゃら。

???





じゅわ~んっ!!


c0228386_1142389.jpg


c0228386_1181140.jpg


c0228386_126861.jpg




*************************
高所恐怖症とは無縁のお嬢さまへ、荒さないでねの母の願い...
この手↓をテチっと応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Commented by 40ansparis at 2012-10-18 04:40
猫って、狭いところやカゴの中、好きですよね~。
ちょうど、仕事場で飼っている子猫も、閉店後自由にお店の中を散歩させているのですが、先日私が掃除やらしている間に居ないと思ったらカゴの中に入り込んでいました。
可愛くて思わず私も写真を撮ったところです。いやあ、猫ちゃんの写真で癒されています。
私はうさぎ好きなのですが、最近は猫も同じくらい好きになっています。
性質が、どちらも割と似てますし。
可愛いお嬢様、また見せてくださいね。写真見ていると撫でたくなっちゃいますね、笑。
Commented by lambidumidi at 2012-10-19 01:25
*ラパンさん、こんばんわ
ラパンさんのお仕事場の猫ちゃん、お写真見てみたいなあ...。
きっと皆に可愛がられてるんでしょうね。私はウサギさんをよく知らないんですが、猫と似てるなんて更に知りませんでした。興味深いなあ。。
Commented by ラパン at 2012-10-19 04:48 x
日中はお店には出さないのですが、まだ子猫ですごーくアクティブで好奇心旺盛で、やんちゃなんですよ。いたずらが過ぎる時もありますが、笑、可愛くて。今度密かにアップしますネ。
うさぎは、犬ほど賢くはないですが、猫程度にちゃんと自分が呼ばれているのが分かりますし、甘えてみたり、気ままに離れたりマイペースで、猫にそういう所が似てるのです。
Commented by lambidumidi at 2012-10-19 22:19
*ヘ〜、ウサギさんも甘えるんですね、知らなかったわ。やわらかモホモホの毛皮が気持ちいいだろうな。子猫ちゃんのお写真アップ、是非お願いしますね。楽しみ〜。
by lambidumidi | 2012-10-12 01:34 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)