L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにおりますシリーズ(3) ~バスルーム~

仕事のお疲れもあり、最近元気なしであります。

元気ださねば..ということで、昼間っからほへ~っとバスタイム。

c0228386_16145928.jpg


バスタブに浸かって窓の外をぼ~っと眺める。

外にある薪小屋をみては、もうすぐ薪が活躍する季節になるねと思い、
目隠しにと植えた常緑のトネリコも随分枝が太くなり立派になったなぁ..なんて思うと同時に、設計の際、バスタブ正面の目線に窓を設置してよかったと、本当によかったと思うのであります。
夜に外から見えるんじゃないかと心配したけど、ブラインドの羽を傾けると外からは全く見えないのです。
予想していたこの心地よさ、自分の意思を貫いてよかったと、本当に大満足であります。


気分も落ち着き、バスルームから出てみると...


お出迎えあり。



c0228386_16222511.jpg


こんなところで、出てくるのを待ってくれておりました。



c0228386_16224395.jpg


左に右に首かしげ、何がそんなに不思議なの?



待ってくれるのはうれしいが、ちょいとそこは勘弁してほしいと思っておるおかぁしゃんへの応援..
*************************
この手↓をテチっとよろしくお願いします。
ありがとうございます!


Commented by nori-hyde at 2012-10-14 21:54
首を傾げるしぐさ、かわいいなぁ。。。
憎めないですよね~。
お嬢様とお宅の雰囲気のマッチっぽりが本当に絶妙ですね。
Commented by lambidumidi at 2012-10-14 23:23
*いつもコメントありがとうございます。
猫も首かしげるんやと感心した瞬間です。タオルにおすわりは...ですが、こんな仕草されたら、そっと抱き上げて下ろしてしまいます。(笑)
by lambidumidi | 2012-10-13 16:41 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)