L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海の日も過ぎたな~

7月15日は、2013年の“海の日”でしたね~。
海の日がくると、本格的な“夏”ですね。
学生の頃は海の日には、やっほ~いと海へ行き、浜辺でのべ~っと甲羅干ししてたな~。


今は、浜辺で甲羅干しするほど体力なし..よって、家での~んびり洋雑誌の海でも眺めて行った気分に浸ろうかなぁ・・・




c0228386_032465.jpg


雑誌『Maison de Campagne』 7/8月号のひとページ。

夏ですね~^^






c0228386_0321315.jpg


スカーフの朱色がとってもきれい。
おされ~^^






c0228386_0322014.jpg


うわっ! ちちたん!!

そのネズさん、どうするのかしら...???






c0228386_0322848.jpg


ありゃりゃ...

私があんまり雑誌ばっかり見てるもんやから、遊べと言わんばかりに、いやみ臭く雑誌の上にネズさん置きはりましたよ。
雑誌押さえるお手手にも力入ってます。(笑)

あれっ? 投げてもらうの待ってるのかな?






c0228386_0323659.jpg


ははっ。。
待ちきれなくて、お手手出ました。^^


猫ひゃんって、さりげなく遊んでと主張するところが、なんとも言えずかわゆいです。
目が合ったりなんかしたら、「ん~!」っと小さく鳴いたりするので、よけいにかわゆい。
んぎゅ~っと抱きしめたくなりまする。^^




あ、...せっかくなんで、かわゆいワンコとインテリアのページも載せとこ。



c0228386_0324523.jpg
c0228386_032525.jpg






*************************
いつもちちたんへの応援をありがとうございます!
うちの子もいっしょだよ~と思われた方からの応援ポチをお待ちしております。

ありがとうございます!


Commented by 40ansparis at 2013-07-17 15:05
本当に、本当に!
遊んで欲しくて、追いかけてきたり、飛び交ってきたり(これはやんちゃなシュシュの場合)、そのくせ可愛さに抱きしめようとすると逃げて行く、、まさに素直になれ無い思春期の男の子です、笑。女の子はちちたんみたいに多少穏やかでしょう?
個性によりますけどね。
Commented by thea at 2013-07-17 19:21 x
今年は、海で甲羅干ししたら完全に干上がってしまいそうなほどに、暑いですね^^;
涼しいお部屋で猫ひゃんと戯れるのが一番ですよ。

我家でも、獲物とってきたよ~、はよくするんですが、
「すごいね~!」と高い声でほめてやると、
何度でも持ってきます^^

ちちたん、きゅっと揃えたお手手が何ともかわいい~ww
ファンにはたまらない一枚ですね^^
Commented by lambidumidi at 2013-07-17 20:10
*ラパンさん
遊んで遊んで〜でしょ?
ちちたんはネズさん持ってきたり、私の体をポンポンとたたいてみたり..。構わなかったら、じ〜っと見つめてます。そのうち諦めて私の体にピッタリくっついてお眠りです。こっちは暑いっす^^;
ちちたんは今のとこ、ぎゅーっとさせてくれてますよ。やっぱりシュシュちゃんは男の子だから活発なんでしょうかね。あ、シュシュ君ですね。
Commented by lambidumidi at 2013-07-17 22:00
*theaさん
ほんと、部屋でまったりするのが幸せですよね。
構ってもらえると嬉しいんでしょうね、何度も何度ももってくるの想像できますよ〜。
ちちたん、O脚気味のオテテ揃えてます。(笑)
by lambidumidi | 2013-07-16 01:21 | 本:Livre | Comments(4)