人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミコミのディスプレイキャビネット

秋になったというのに、日中の日差しはまだまだ鋭いです。
この3連休で、延びきった垣根の剪定をしようと思っていたのですが、この日差しではムリ!
来週以降に延期です。
...と、日差しのせいにして、面倒くさがり屋はやらなくて済んで内心ホッとしています。(笑)
だつて、大変やねんも~ん..



コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_1236374.jpg







ところで、ちちたんのおイタはその後どうなったかといいますと...





コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_12361483.jpg


ここにもあること、見つかりました...ディスプレイキャビネットの上です。
ガク~ん!

ソファの背を利用して、キャビネット上にひとっ飛び~。






コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_12362158.jpg


取り敢えず、大切な束を事前にキャビネット内にしまい込んでいたのですが、少しだけ残して置いたものに気付いたようです。
執念深いです。


こちらも負けてはおられません!
ラヴェンダーと一番肝心なちちたんの健康を守らなければ!!






コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_12362882.jpg


ぜ~んぶキャビネット内にしまい込みました。







コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_12363545.jpg


色んな種類の乾燥ラヴェンダーがてんこ盛り状態。


おかげでキャビネット内のサントン達は追いやられ...







コミコミのディスプレイキャビネット_c0228386_12365090.jpg


混みこみ状態でございます。





*************************
これでちちたんのおイタから逃れられるか...。
油断してはいけない。

今日もポチっとよろしくお願いしますね。

ありがとうございます!


by lambidumidi | 2013-09-22 13:24 | インテリア:Interieur