人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からのんびりするはずが..

今日は朝からたっぷり休日を楽しむつもりでいました。

ところが朝起きて、こないだ体調崩した病が再発していることに気付き、あわてて病院へ行くことに。
日曜診察がある病院ということもあって、待合室はお子ちゃまわんさか!
こんなとこで待ってたら、いらん風邪なんぞうつされかねないと思い、陽の当たる外で待機することに。


・・・ 1時間半後 ・・・


診察。

結局、前より長く飲んでみましょうとお薬もらって帰ってきたのが正午過ぎ。
とほほ..せっかくのお天気よいお休みが半分なくなってしもーた。(-- )

熱が出ないうちに時間を取り返せ~とばかりに、あったかい太陽のもとちちたんとお寛ぎタ~イム。

まだ少し蚊がいるのでお久しぶりに蚊帳をセットしてみました。

が...。



朝からのんびりするはずが.._c0228386_16503849.jpg





朝からのんびりするはずが.._c0228386_1650463.jpg


ちちたん、なんだか落ち着かないご様子。
上ばっかり見ています。(笑)




結局、蚊帳の中で寛ぐのはやんぴにして、燦々と陽が照りつけるテラスに座って寛ぐことに。




朝からのんびりするはずが.._c0228386_1651172.jpg


直射日光はお肌の大敵ですので、おかぁしゃんはツバの広いお帽子被ります。
できてしまったシミは、この歳になるとなかなか消えませんのでね。(笑)







朝からのんびりするはずが.._c0228386_16505350.jpg


「まだやってんのか」というお声がどこからともなく聞こえてきそうですが、はい..まだチクチクしてます。




チク チク..。
 チク チク ...。





ちちたんがどんなお顔して寛いでんのかな~と、グググイッと寄ってみたら...。





朝からのんびりするはずが.._c0228386_1651946.jpg


瞑想しとりました。(笑)


癒されるな~ぁ。。。



*************************
皆さま、お身体大切に..
ポチっとおひとつもらえたら、気合でガンバル!!

ありがとうございます!


by lambidumidi | 2013-11-24 17:28 | 猫・犬:Chats et Chiens