L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子にのっちゃった

前回のスクラップ記事が思いのほか気に入っていただけたので、調子にのって今日も少し載せてみようと思います。(笑)



c0228386_16114250.jpg


このお宿は前回記事の1枚目と2枚目のおさしんと同じお宿でございます。
気に入っているせいか、やはり載せたくなってしまいます。(笑)


色んなHPをうろついてますが、おっ!と目に留まるお宿というのは、たとえ文字が読めなくても..その画像から滲みでる客をもてなす心意気というのが感じられます。







c0228386_16113181.jpg




c0228386_16115771.jpg


シンプルだけど温か味のある寝室が癒されますね。
このお宿も素敵です。








c0228386_1612555.jpg


やっぱり、の~んびり寛ろげるお庭があるのも、素敵なお宿の要因になります。







c0228386_16121567.jpg


もちろん雰囲気のある食卓と美味しいお食事もねっ。
お野菜の飾り方も、オサレでございます。




***




c0228386_16122629.jpg


ちちたん興味しんし~ん^^





*************************
美しいおさしんは、心が豊かになります。
おひとつポチっとよろしくです。

ありがとうございます!


Commented at 2013-12-09 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thea at 2013-12-09 19:57 x
こんばんは!
どれも素敵なおさしんですね。
被写体はもちろんのこと、lambidumidiさんのセンスのよさに感心しきりです^^

私は特にお庭の写真、気になりました~。
手がかかってるような、かかっていないような。
さりげないテーブルセット、まさにくつろぎの空間ですね。
いいな~、マネしたいな~^^
Commented by lambidumidi at 2013-12-10 01:46
*un pointさん
わ~ ありがとう! 記事紹介うれしいです!!
早速拝見させていただきました。
うめおばあちゃまのコポッと“うずくまり”がぬくぬくで気持ちよさそ~♪
Commented by lambidumidi at 2013-12-10 01:51
*theaさん
ほんとこのお宿のオーナー達のセンスには脱帽で、見習うこと多しです!
お庭は、手がかかってないように見えますが、お手入れされてると思いますよ~。この自然な感じが実によいですよね。
私たちには出来ることに限りがありますが、真似っこしたいですね。
by lambidumidi | 2013-12-07 16:49 | 本:Livre | Comments(4)