人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりあったけ~

今日は朝から北風ブンブン寒いです。

新鮮なイカを見つけたので、今日のお昼はイカ入りパスタ ♪


やっぱりあったけ~_c0228386_17591064.jpg


Herbes de Provence にどっぷり浸かったブラックオリーブも入れてみました。(←自家製のではござりませぬ)
美味しかったよ ♪♪





しかし寒い!
どこからともなくヒンヤ~リした冷気が漂ってくるのですよね~。

なので、とうとう...




やっぱりあったけ~_c0228386_1759212.jpg


薪ストーブ焚きました。







やっぱりあったけ~_c0228386_17592894.jpg


ちちたんのおメメに炎が映ってる~。



やっぱり炎の温もりは暖かい。
遠赤外線効果で体の芯まで暖められます。




やっぱりあったけ~_c0228386_17593635.jpg


お~お~... アゴ外れそうですな。

睡魔が襲ってきたか?







やっぱりあったけ~_c0228386_1759454.jpg


得意の瞑想入りか?




なんのなんの!

ちょっくら工作しようとするおかぁしゃんのお邪魔が始まりましたよ。

<明日につづく・・・>




*************************
こちらでも本格的に冬が始まりましたよ。
ぬくぬくちちたんに、おひとつポチっとしといてね。

ありがとうございます!


by lambidumidi | 2013-12-14 18:36 | 猫・犬:Chats et Chiens