人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の雪庭

昨日記事をアップしたのは通勤電車の中からでした。
こんなに深く積ることはめったになく、タイムリーに載せておきたくて、iPhoneで撮ったおさしんそのまんまiPhoneから載せましたです。

ほんとにすごい雪でした。

改めまして、リビングから撮ったおさしんです。


昨日の雪庭_c0228386_16141172.jpg




細い薔薇の枝にもずっしりと...。
ひつじさんの頭にもずっしりと...。

昨日の雪庭_c0228386_16273754.jpg






昨日の雪庭_c0228386_16142762.jpg


高い枝も雪の重みで撓ってしまってます。
折れてはかなんので、後で雪を掃っておきましたがね。



こんな雪の降るなか、外猫ひゃんたちは無事に寒さをしのいでいるのかと心配でなりませぬ。

うちのお猫ひゃまは、きっと...



昨日の雪庭_c0228386_16181031.jpg


のほほ~んと過ごしていたに違いない。 ←想像ですがね。


さて、
そんな雪も今日にはすっかり融けてしまいました。




昨日の雪庭_c0228386_16143422.jpg


ちちたんがじ~っと見つめるその先は...





昨日の雪庭_c0228386_16144171.jpg


こんな寒さじゃ食べるものもないかと、古米を置いたビストロ・チュンチュンです。
枝に紛れてるつもりでも、ちちたんそこに居ることバレバレですよ~。(笑)



*************************
チュンチュン来てにゃ~!!

ありがとうございます!
ペシっ!

by lambidumidi | 2014-02-15 17:03 | 庭:Jardin