人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラっとな洋書

この洋書って過去にご紹介したような気がするんですよね~。
でも、タグやカテゴリー“本”には載ってないんで、かぶっててもイイヤ~ということでご紹介しますね。



カラっとな洋書_c0228386_2316753.jpg


早くこんな風にお外で過ごせる日が来ないかな~...。






カラっとな洋書_c0228386_23163552.jpg


ぽってりした南仏陶器に鶉卵のてんこ盛りがかわゆいのでアップにしてみよっと。





カラっとな洋書_c0228386_23164294.jpg


そういや最近、スーパーで鶉の卵って見てないな~。
中身抜いて、殻だけで飾っておきたいくらいにかわゆい ♪♪






カラっとな洋書_c0228386_23165140.jpg


私ん家なら、味付けは“鰹節に生姜醤油”やね。(笑)






カラっとな洋書_c0228386_2316599.jpg


カラっとな洋書_c0228386_2317694.jpg


代々伝わっていそうな、こんなかっちょいい“レシピ本”ほしいな~。






カラっとな洋書_c0228386_23171350.jpg



カラっとな洋書_c0228386_23172019.jpg





今回ご紹介の洋書は... 『Cuisine de famille en Provence 』


カラっとな洋書_c0228386_2317287.jpg


プロヴァンス地方の一家族の暮らしが...食を通して伝わる家族の温か味が溢れる洋書です。
素敵ですよ。




私の大切な家族はいずこ?...



カラっとな洋書_c0228386_23173687.jpg


あ...、出てきました。





カラっとな洋書_c0228386_23174576.jpg


おっ! 決まったね=☆




*************************
ちちたん、美味しいお料理作ってよ~!

ありがとうございます!
1クリックがランキングポイントに反映されます。
IDなどの個人情報は見えませんので安心してね。



by lambidumidi | 2014-03-04 23:48 | 本:Livre