L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガーデン パーリー *3* (庭ぬき)

ガーデンパーリーの時、食前酒としてお出しした梅酒。



c0228386_0494547.jpg





c0228386_0513416.jpg


氷を浮かべて就寝前の一杯に...



串本でラベル買いしてもたの。

【ばばぁ奮闘 氷点下の奇跡】




c0228386_054217.jpg


この"ばばぁ"がたいそう気に入った。(笑)




c0228386_054881.jpg


『さむないか?』と、"ばばぁ"を気遣う震える鳥さんもツボ。(笑)






c0228386_0541348.jpg


おっ... ラベル買いしたけど、なかなか美味しいぞよ。


"ばばぁ"シリーズ、他にも色々ありました。






c0228386_0542032.jpg

真夜中の襲撃





c0228386_0542664.jpg





~もうちと つづく~


*************************

ありがとうございます!
「読んだよ~」のポチっと.. よろしくお願いします!!
Commented by panierr at 2014-05-25 14:33
このラベルどこかで見ました!!!
梅酒か梅専門店じゃないでしたっけ^^
そうそう、ラベルがね^^;笑えますよね
私も好きです~

↑パーリーお疲れ様でした
美人おかぁしゃんと一緒!!
チチたんも楽しかったよ~と
おかぁしゃんに報告したんですね^^
Commented by lambidumidi at 2014-05-25 16:13
*panierrさん
梅酒ですよ。
南紀の方は梅の産地ですので、梅酒もいろいろございます。
色々あった中、やっぱりこのラベルは外せませんでしたの。
こういう類の絵って好みですのよ。(笑)
by lambidumidi | 2014-05-23 01:20 | 古道具:AntiquiteBrocant | Comments(2)