人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

模様替え


気温が低くなり、
庭にもお花がちらほらと..。


模様替え_c0228386_1531172.jpg



昨日お天気なら、
渡りゆく小鳥たちや、渡ってきた小鳥たちを見に
お山に行きたかったのですが、
雨が降ったり止んだりのしっとりなお天気でした。


ずっとお部屋にいて、今のインテリアにも飽きてきたな~..
と感じたので、急遽、模様替えをすることにしました。




模様替え_c0228386_15312933.jpg

壁に向かって配置していたPC用のデスクを
庭が見渡せる位置に移動しました。




模様替え_c0228386_1653744.jpg

庭の白花をちびっと活けてみて、気分を盛り上げます。 ♪





模様替え_c0228386_15315491.jpg

お、ちったんがあそこに居てこちらを見てるということは...、





模様替え_c0228386_15321013.jpg

気を引こうと、植物 わしわしっ が始まるのであります。




*************************

いつもありがとうございます!
ポチっと応援.. よろしくお願いします!!

by lambidumidi | 2014-11-02 16:29 | インテリア:Intérieur