L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新人女優が生まれるまで


* 皆さまへ *

お忙しい中、わざわざ書店に足を運び、
雑誌をご覧いただきましてありがとうございました!

あたたかいコメントも本当にありがとうございました!
とてもうれしかったです。

この先も、刺激を受けてもらえるようなインテリアを目指し、
がんばって参りますので、よろしくお願いいたします。



**


さて、

プロのカメラマンが撮影くださる最中、
ド素人のカメラマンは、やっほい♪ やっほい♪ と
調子に乗って別角度から撮影しておりました。






女優願望たっぷりなお方は、常にカメラを意識し、




c0228386_14351.jpg

ポーズをとる。(笑)

「撮って撮って~」
と言わんばかりにじ~っとソファにお座りして眼を飛ばし、
仕方なく撮影してくださった.. という場面。

女優デヴューの企みバレバレ。


そしてお庭での撮影では、




c0228386_262185.jpg

ちゃっかり椅子に陣取って、パーリーに参加 ♪ (笑)

まったりポーズをきめて、
とうとうデヴューにこぎつけたというわけです。




*************************

いつもありがとうございます!
ポチっと応援.. よろしくお願いします!!

Commented by juju at 2014-11-19 06:52 x
初めまして。
ずーっと前から読ませてもらってました。
すごく素敵な感性に幸せな刺激をいつも頂いています。。。
ちったんデビューがあまりにも嬉しかったので初コメしました。
昔飼っていたチーとそっくりなのですよ^^
可愛すぎてメロメロ~♪
早速本屋さんに行かなくっちゃ!
楽しみです。。。
Commented by 37b37b at 2014-11-19 17:58
旅行に行っていて、気づきませんでした
チクってくれていたのに…明日本屋さんに 
楽しみで――す もう女の子はかわいいですね
写る気まんまん(笑)
Commented by lambidumidi at 2014-11-19 20:37
*jujuさん
はじめまして.. こんにちは。
嬉しいお褒めの言葉をたくさん、ありがとうございます!
ちったんがチーちゃんにソックリとのことで、親近感を持って頂けたのもよかった。^^
このようなブログですが、これからも遊びに来てくださり、コメント残して頂けたらうれしいな。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by lambidumidi at 2014-11-19 20:43
*37b37bさん
そう... 発売されたのですよ〜。
ちったんの必死の願い(笑)が叶い、チロっとですがデヴューさせて頂きましたの。
見てみてくださいね〜。
Commented by *ぴこまま* at 2014-11-19 22:25 x
カメラマンさんは女性?カッコイイね~。
ちったんたらぁ~~~、もうほんっと、女優だわ。
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
きょうね、街へ(笑)出かけたので本屋さんにいったの。
でも売り切れてたのぉ~~~。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン
☆.*p
Commented by lambidumidi at 2014-11-20 08:57
*ぴこままさん
女性カメラマンだったのですよ。かっちょいいですよね。
ちったんは周りをチョロチョロとアピール力強かったよ〜。(笑)

売切れだったのは残念です... 入荷数少なかったのかな?
またこちらでもお写真載せるつもりなんで、よかったら見てね。
Commented at 2014-11-21 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lambidumidi at 2014-11-21 19:49
*鍵コメ_2014-11-21 14:39さん
見て下さったのですね...うれしいな。
それからそれから、ググっとハートにきましたよ〜.. とびっきりの褒め言葉ですぞ!
ありがとう〜ございます!!
ママもデヴューできるかしらん.. ♪♪
Commented by ラパン at 2014-11-22 06:49 x
わあ、素敵なおうち!
そして、ちったん、本当に、真っ正面からカメラ目線で、優秀なモデルさんですねえ。
やっぱり女の子なのですね〜。
さりげなく、アタチを写してね、と横たわる姿も既に女優ですネ。
今、雑誌が見れなくて、残念だわ〜。
Commented by lambidumidi at 2014-11-23 19:54
*ラパンさん
ちったんちゃっかりカメラ目線でしょ〜。「こっちよこっち」と熱〜い視線飛ばしまくりでしたよ。(笑)
雑誌のちったんはちょこっとだけでしたの。でもデヴューできてホントによかった。
by lambidumidi | 2014-11-19 03:23 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(10)