L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑くてたまらんにゃ



『 かぁしゃん あついにゃ~ 』




c0228386_110043.jpg





c0228386_1111555.jpg

暑くて日陰に避難するちったん。


人間さまも暑くて日向に座ってられなくなってきたので、
パラソルをひろげることに。







あ、...






c0228386_1133051.jpg

乗っ取られた。





c0228386_115647.jpg

いい根性しておる。


しかもその投げ出したアンヨはなんだね!






c0228386_117669.jpg

チッポは "ひゅっひゅっ" と動いておる。



ちったんそこはおかぁしゃんの座る場所ですぞ。
どいてもらえんかの~?





c0228386_1183272.jpg

『 ムリにゃ 』



ほほ~・・



*******



コデマリが2m以上の高さにまで伸びていたので、
剪定してお部屋に飾ってみました。





c0228386_1203913.jpg



c0228386_1205665.jpg

ちゃんと咲いてくれるかな?


ちったんに倒されませんように..。





*************************
そりはどうかにゃ。
ありがとうございます!
毎日ポチっとしていいにゃよ!!
Commented by 40ansparis at 2015-03-29 20:22
ご無沙汰していたら、、、日本はそんなにもう気温が上がってきたのですか?!桜が咲いてきたんですから、そうですよね、、、。
パリはなかなか気温が上がらなくてまだ肌寒くて冬のコート、シュシュもベッドの中に潜ってお昼寝していますよ。
ちったんの幸せ〜なお顔、癒されます〜。
Commented by lambidumidi at 2015-03-30 09:29
*ラパンさん
日本は桜の季節を迎えましたよ。
一揆に暖かくなったり寒くなったり、繰り返して春を迎えています。
パリもあっ! と一揆に暖かくなるかもよ。

シュシュ君ベッドでぬくぬくなのですね... 猫ひゃんは寒暖バロメーターですよね。^^
by lambidumidi | 2015-03-29 01:48 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)