人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東のお庭にガーデンチェア


私の大好きなお店 ≪熊本の南仏≫ から荷物が届きました。^^




東のお庭にガーデンチェア_c0228386_0423124.jpg

ふふっ ♪♪
この朽ちた風合い、なんてオサレなんでしょ~!





東のお庭にガーデンチェア_c0228386_042461.jpg

この存在だけで南仏度が UP♪ UP♪

この椅子は、只今奮闘改造中の東の庭のテラスに置こうかと。

南のテラスから東のテラスまで連続感を持たせて、
普段は雨に濡れないよう南のテラスのここに置いてといて、
晴れた日にこの椅子を持ち出して、
オリーブの木陰でのんびり過ごしたいな。

あ、ラヴェンダーも植えよう!
ふと触れた瞬間にラヴェンダーの香りが漂って...

きゃ~っ 頑張らねば~~!
頑張って南仏色に染めるど~!!





東のお庭にガーデンチェア_c0228386_0433634.jpg

ローズマリーのドライが同封されていて、
その香りに胸キュンっ!





東のお庭にガーデンチェア_c0228386_016531.jpg

ローズマリーはやっぱりブルー花の方が魅力的だと思うな。
うちのは、残念ながらピンク色。





***********************************
いつもありがとうございます!
ポチっと応援.. よろしくお願いします!!
by lambidumidi | 2015-04-07 00:48 | 古道具:AntiquiteBrocant