人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっちもこっちもモホモホちゃん



いよいよ来てくれるようになったモホモホちゃん。





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_01636100.jpg



あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_017493.jpg

テーブルの器で水浴びしてご機嫌 ♪





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0172794.jpg

お顔スリスリして、身だしなみ整えてます。






あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0182563.jpg

ビストロ・チュンチュンに立ち寄ってくれたけど、





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0184388.jpg

覗いただけで、お口に合わんみたい。





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0192617.jpg

連れだって来てくれたメジたんの向うに写っておる。





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0222278.jpg

何食べてんだ~?




いつもありがとうございます!




一方、おウチの中のモホモホちゃんは、





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_0241665.jpg

大好きなおばっちゃんに、





あっちもこっちもモホモホちゃん_c0228386_025634.jpg

おスリスリ~。




ありがとにゃ!
↑↑↑↑↑
ここをポチっと!
応援よろしくお願いします!!


by lambidumidi | 2015-11-26 00:46 | 野鳥:Oiseau