L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南仏の猫ひゃん.. I



2006年9月
【 ORANGE 】



**********




c0228386_2193833.jpg

広大な敷地に佇む宿.. ≪ Justin de Provence ≫





c0228386_2195384.jpg

自由気ままに過ごす猫ひゃん。





c0228386_220545.jpg

ヒトも楽しい Jardin では、





c0228386_2201661.jpg

猫ひゃん達もどこで何をしようと許されるのです。^^






c0228386_2202639.jpg


c0228386_2203737.jpg






ありがとにゃ!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ココをポチっと..
しといてにゃ!


Commented by shourin29 at 2015-12-04 12:23
こういうところで暮らすと 人間変われそうですよネ! 笑
ここで一生暮らす人と わたし・・ うぅぅぅx。。苦笑
こうやって写真を拝見してイメージ出来るだけでも大きな違いですよね!
素敵な写真 楽しみです☆
Commented by lambidumidi at 2015-12-04 20:06
> shourin29さん
そうですね。^^
でも、暮している人にもそれなりの不満とか..あると思いますよ〜。
古代人がオバケで出てくるとか、ジェット機の爆音がうるさいとか。>.<

でもでも、
私達は旅して、
日々の暮しのエッセンスに、素敵な暮しを見せてもらえたら、
幸せですね。

Commented by thea at 2015-12-05 13:11 x
のんびりした雰囲気、猫ちゃんやわんちゃんにとっても幸せな環境ですね〜。
素敵な景色、見るだけで私もゆったりとした気分に浸れました^ ^
Commented by lambidumidi at 2015-12-05 21:06
> theaさん
のびのびとした環境にいると、動物もヒトも大らかな気分になれますね。
小さい庭でものんびり穏やかな雰囲気を作れたらいいなと思います。
思いますよね、theaさん♪
by lambidumidi | 2015-12-04 02:25 | 旅:Voyage-France | Comments(4)