L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南仏の猫ひゃん.. II



2006年9月
【 ORANGE 】




**********




ORANGEの街で夕食を頂いた帰り道。
お腹もいっぱいになり、いい気分で散歩していた時のこと。


ふと見上げた2階の窓に、





c0228386_16431424.jpg

「特等席にゃ~」


..と、自慢げな猫ひゃん発見!


確かに。

誰にも邪魔されない "特等席" だね。





こちらのお方もある意味特等席ですね。



c0228386_16481623.jpg

木があると思ってポストに登り、
あまりのショックで石になっちゃった?







ありがとにゃ!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援してね!


Commented by k at 2015-12-06 14:22 x
にゃんこさま、かわいい〜。
よい表情撮れてたのですねぇ。
私が撮ったのは、真っ黒でシルエット写りだったような(^^;)

しかし、もう9年過ぎてるとは驚きであります。
いろんなエピソード盛りだくさんだった旅、懐かしいです。
Commented by lambidumidi at 2015-12-06 15:14
> kちゃん
あはっ、気付いてくれましたね。^^
南仏猫ひゃんのトップは、やっぱり想い出深いオランジュやろと思いましてね。

うんうん、あん時「ちゃんと写ってない〜」って言ってたと思う。
一緒に夜の街をブラブラ歩いたね。

下↓の猫ひゃんとまったりして、Kちゃんが腕カイカイ言うてたの思い出しました。^^
もう9年経ちましたね。(-。-;
by lambidumidi | 2015-12-05 17:03 | 旅:Voyage-France | Comments(2)