人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとだけ模様替え



リビングをすっきりさせたくて、
最近利用頻度の少ないデスクを2階の部屋へ移動しました。





ちょっとだけ模様替え_c0228386_1541765.jpg

早速 野次猫やってきまして、
窓の外の景色を確認される。





ちょっとだけ模様替え_c0228386_1544591.jpg

「いてるかもね~」











リビングは...





ちょっとだけ模様替え_c0228386_15453650.jpg

デスクの置いてあった場所に極楽椅子を移動して、
薪ストーブ前でほっこりできるようにしました。


ちょっとだけの模様替えですが、
なんか気分がリセットされたようです。^^





**





ふぅちゃんのためにテラスの戸を開けっ放しにできなくて、
ちったんお外で日光浴できてませんでした。

今日は日差しが暖かいので、
テラス戸を閉めて少しの時間 お庭でふたりで日光浴。






ちょっとだけ模様替え_c0228386_15473878.jpg

ふぅちゃんにも日光浴させてあげたいなぁ。。。



ヒトにはお食事付き。





ちょっとだけ模様替え_c0228386_1548479.jpg



ちょっとだけ模様替え_c0228386_1549619.jpg

お友達にいただいた紅茶。
ぎっしりと詰まっている様子がなんか可愛い。






ちょっとだけ模様替え_c0228386_15492920.jpg

大好きな猫ひゃんのおてて。





ちょっとだけ模様替え_c0228386_15494912.jpg

ちったんが見入っているのは...





ちょっとだけ模様替え_c0228386_1550104.jpg

スズしゃん ♪




あ~~・・・、
やっぱりお日様に当るのって気持ちいい~!!






いつもありがとうございます!

by lambidumidi | 2016-02-06 16:17 | インテリア:Interieur