人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんよ.. 気づかなくて



そうだ!
もっとふぅちゃんに外の景色を見せてあげよう!

そうすれば、カーテン穴もジャジャーもなくなるかもって。





ごめんよ.. 気づかなくて_c0228386_7562574.jpg

2階の和庭に面した窓からどうやって見せてあげようか、
下見に行ってみたところ、




ガ~ン・・!!!




ふぅちゃん・・・



そんなにお外が見たかったの?






ごめんよ.. 気づかなくて_c0228386_7583367.jpg

何度も何度もジャンプして、
お外を見ようとしたんだと思う。





ごめんよ.. 気づかなくて_c0228386_7584860.jpg

ほら、よく見ると、
壁に後ろ足で蹴った黒ずみが残ってるの。


傷なんてどうでもいい!

何で今まで気づいてあげなかったんだろう。
気づいてあげなかった自分にショック。


バカバカバカ!!


ふぅちゃん、ごめん.. ほんとにごめんよ。




深く反省し、すぐにでも見せてあげたいと、
高さ120cmの位置にある窓に何を持って来ればよいかと悩みました。

キャットタワーを買うべきか..
でも、いらなくなったらゴミになるし..


ひらめいた!




インテリアを損ねず、ふぅちゃんにもやさしい。

これっきゃないよ!








夜にゴソゴソとドライバーを持ち出してせっせこ。

ふぅちゃん翌朝、使ってくれました。^^





ごめんよ.. 気づかなくて_c0228386_862321.jpg

キッチン壁面の棚をひとつ外して取り付けましたの。





ごめんよ.. 気づかなくて_c0228386_874411.jpg

ふぅちゃん、気に入ってくれたかな?
少しはストレス発散できるかな?




**




今日でお家生活一ヶ月~。^^





ありがとにゃ!

by lambidumidi | 2016-02-23 08:17 | 猫・犬:Chats et Chiens