人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもい


そもそも他人に自分の"おもい"を伝えるのがヘタっぴで苦手です。

こうしてブログを続けているけど、
長い文章などツラツラと書けなくて、
やはりなかなか上手く"おもい"を表現できません。


そんなこんなな私ですが、
この"おもい"は頑張って伝えたいと思います。



***



ペットショップへ出向き、
猫ちゃんやワンちゃんを..と考えておられる方たちへ



お家の周りを見渡してほしい。
一食のゴハンにありつくために、
寒さを堪え必死で生きてる猫ちゃんはいませんか?

暗いケージの隅っこで、
いつ命を絶たれるかと怯える子達がいることをご存知ですか?

新しい家族を待つ子達を
大切に大切にして下さっている個人や保護団体があることをご存じですか?








斯く言う私も、愛犬ペーター君はペットショップ出身でした。


でもこうして、ちったんやふぅちゃんと暮らしてみて思うのです。



愛おしい
ちったんやふぅちゃんと暮らせている今がとっても幸せ。




**



ペットショップに
【お試しレンタル】
なんぞというシステムが出来ているそうな。


どういうこと???



たった数日で相性が合わないと思ったら やんぴにするの?
不良品みたく返品するの?


考えられん!



このシステムの存在をウリたん&グリたんでおなじみの
ニャンタのおばさま:≪猫な日本語
に教えて頂きました。

おばさまは『運命と相性』について語っておられます。


是非一読して頂きたいと思います。






おもい_c0228386_13111642.jpg

家族になって35日目。
まだまだキピキピのふぅちゃん。






おもい_c0228386_132136.jpg


おもい_c0228386_13211134.jpg

家族になって3年10ヶ月と24日目。
甘えん坊デレデレのちったん。







ありがとにゃ!

by lambidumidi | 2016-02-27 13:49 | 猫・犬:Chats et Chiens