L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Blanche et Verte



春分の日
風は少し冷たかったけど、いいお天気でした。





c0228386_025469.jpg

こうやって流れる雲を見ていると、
ちっぽけな悩みなんてビュンって吹っ飛ぶ。



気持ちがいいからお庭でランチ。






c0228386_03349.jpg

ベーコンエッグをワンプレートで。
お日様の下でいただくとやっぱり美味しい ♪






c0228386_054359.jpg

庭は一気に花が咲き始めました。
昨日の雨水がチューリップの懐でキラリっ。








庭のお花でホワイト&グリーンのブーケを作ってみました。






c0228386_061257.jpg



c0228386_062251.jpg



c0228386_062866.jpg



c0228386_063475.jpg



c0228386_06538.jpg

こじんまりこさえてみました。
部屋の中にお花があると春を実感できますね。



**




c0228386_08053.jpg

「わかりました。」






c0228386_084296.jpg

あのちょんちょんのカーテンの下から、
ひょっこりふぅちゃんが顔を出さないかと、
期待したけどハズレでした。

ちったんは極楽ちんですね。





ありがとにゃ!
いつもありがとうございます!

Commented by hiro at 2016-03-23 17:18 x
はじめまして^^
ブログ村からこちらへお邪魔させていただきました

アンティーク雑貨が好きで、特にフランスのアンティークを集めていました(と言っても、そんなに高価な物ではないですが^)
引っ越しを機に少しづつ手放そうと思っていたのですが。。。こんな素敵なブログを見ると、また欲しくなってきました^^;
素敵な広い庭もうらやましいです♪
Commented by lambidumidi at 2016-03-24 09:13
> hiroさん
はじめまして。お越し下さってありがとうございます。

アンティークは、ハマってしまえば色々と欲しくなりますよね。
私も色々集めましたが、使わずに眠っているのも多々あります。
普段の暮らしの中で使えるものがやっぱり魅力的だと思います。
私もちょっと物を減らさなくては.. っていつも思ってるんですよ。

これからもよろしくお願いします。



by lambidumidi | 2016-03-21 00:38 | 庭:Jardin | Comments(2)