人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作戦 #2



作戦 #2_c0228386_8202552.jpg

朝、カーテンを開けるのが楽しみな庭になってきました。



***



ふぅちゃお近づき作戦 ≪第2弾≫



アジトへの配膳をやんぴにして、
"食べにきんしゃい" 作戦にレベルアップ!!







初めはなかなか下りてきてくれなかったけど、

食器のカチャカチャ音を聞きつけて、
直ぐに下りてきてくれるようになりましたよ。





作戦 #2_c0228386_8252060.jpg

勿論ちったんにもお仕事して頂きます。





作戦 #2_c0228386_8275043.jpg

食器が入れ替っているようですが、
ちったん、チッポでがっちり確認。




食事が終わると、
ヒトが怖いので、そそくさと離れる。





作戦 #2_c0228386_8284479.jpg



作戦 #2_c0228386_8292865.jpg

食後のお手入れも少し見せてくれましたの。^^
少し余裕がでてきたかな。





そして、離れてしまったちったんを探すふぅちゃ。





作戦 #2_c0228386_8323314.jpg

ふぅちゃはちったんが大好きだから、
ちったんの行方が気になるの。^^





ありがとにゃ!
いつもありがとうございます!

by lambidumidi | 2016-04-08 08:46 | 猫・犬:Chats et Chiens