L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリージアの香りを



部屋にもフリージアの香りを.. と、
庭の花たちと一緒にアレンジ作りました。





c0228386_749476.jpg


c0228386_750633.jpg


c0228386_7501545.jpg

フリージアの香りは一番好きかもしれない。
色も様々あるけど、この白色が好き。





c0228386_7513545.jpg






c0228386_752769.jpg

トキワマンサクのギュっとかたくなにグーした花弁が、





c0228386_7524287.jpg

気を許したようにホロホロほどけていく姿が愛らしい。





c0228386_75323.jpg






c0228386_7532937.jpg


c0228386_7533996.jpg








*** 今日のふぅちゃ ***





c0228386_7545855.jpg



c0228386_7556100.jpg

いてたのだ..はっはっはっ。^^





いつもありがとうございます!

Commented by shurin at 2016-04-12 14:57 x
春!ですね~冬の寒さを耐えたお花が満開のlambiさん庭☆
今年も素敵です。
お庭の花を飾るって ほんとにほんとに
ものすごーーく満ち足りますよね!っ
こういう贅沢が私も大好きです
Commented by lambidumidi at 2016-04-13 09:46
> shurinさん
一年振りに姿を見せてくれた花たちに、元気でいてくれてありがとう!
って言いたくなりますね。
花屋さんでは手に入りにくい花を、自分で育てた花たちを
こうやって飾りたくて、庭を持ちたかったのですよ。^^
今が一番いい時ですね。
by lambidumidi | 2016-04-12 08:07 | インテリア:Interieur | Comments(2)