人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAISON KAYSER



先日、知人への手土産を買いにデパートへ行きました。
もう半年振りか?.. というくらい久し振りに。

ついでに夕飯のおかずを買って、
久し振りに来ると刺激的だなぁ.. なんて思いながらウロウロ。

ふと、小さいコーナーだけど洗練されたパン屋さんが目に入り、
覗いてみると美味しそうなパンがありました。



~ Croissant aux amandes ~

クロワッサンをシロップにつけ、
アーモンドクリームを挟み込んで焼き上げられたもの。


そのベタっと崩れた形と
トッピングに振り掛けられたシュガーの白さは
空きっ腹にはもうアウト!

1つだけ朝食にと買っちゃった。





MAISON KAYSER_c0228386_14303879.jpg

≪ MAISON KAYSER ≫
今年は日本上陸15周年らしい。



大きいから半分だけ.. って思ったけど、
結局全部いっきに、
パクパクと食べてしもた。

美味しかった。


でも想像通りに甘いから、朝食にはちときついかな。





MAISON KAYSER_c0228386_1444456.jpg



MAISON KAYSER_c0228386_14445281.jpg



MAISON KAYSER_c0228386_14445898.jpg

野次猫ちったんがいるから、
じっくり撮影なんかしてれないね。





ありがとにゃ!
いつもありがとうございます!

by lambidumidi | 2016-05-28 14:59 | 食:cuisine