人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作戦 #4


ふぅちゃ お近づき作戦 ≪第4弾≫



更に更にレベルアップして "これ食べんしゃい" 作戦 !!







さぞ毛玉がつっかえてることだろうとハッパを持ってきた。


ちったんがワク♪ワク♪寄ってくるのは想像範囲だけど、
ふぅちゃもイソイソと寄ってきたのよ。


これはいいチャンスなんでねの?.. と思い、
洗ったハッパをふぅちゃに差し出してみた。





作戦 #4_c0228386_1204551.jpg

おっ、食べたよ。♪

ちったんはハッパ噛み切れないから千切ったのもらった後。





作戦 #4_c0228386_1265883.jpg

食べる食べる.. 美味しそに切って食べる。





作戦 #4_c0228386_1272318.jpg

近すぎるぞ~い。





作戦 #4_c0228386_1273731.jpg



作戦 #4_c0228386_1275250.jpg

お~い.. 。





作戦 #4_c0228386_1281254.jpg



作戦 #4_c0228386_1283536.jpg

これくらい離れてればいいよ。












作戦 #4_c0228386_129025.jpg

あ.. イヤな予感...  。









バシッ!







作戦 #4_c0228386_1304028.jpg

やっぱしやられた。

も~こわいなぁ.. ふぅちゃんったら...。^^;






ありがとにゃ!
いつもありがとうございます!

次回エントリーから"にほんブログ村"カテゴリーを変えます。
言葉より写真で表現することが多いので、"写真"かな。

"ライフスタイル"カテゴリーでは応援ありがとうございました。
引続き、どうぞよろしくお願いします。



by lambidumidi | 2016-06-07 08:32 | 猫・犬:Chats et Chiens