L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波打ち際の泡のなか



波打ち際のキラキラの泡の中に、





c0228386_15572.jpg

小さい生きもん みっけ!





c0228386_16020.jpg

日差しが強くてすぐ乾いてしまうよ。





c0228386_171179.jpg

隠れ場所探してる。





c0228386_174149.jpg

波被る。





c0228386_175988.jpg







c0228386_184025.jpg

隠れよ.. 隠れよ。





c0228386_192183.jpg

波が来るぅ=3





c0228386_194279.jpg



c0228386_195541.jpg





** つづく **




いつもありがとうございます!

Commented by チョコぴー at 2016-07-31 10:45 x
白い丸々っとしたきれいな石ですね。自然にこの石があるのですか?
海での岩場遊び、好きです!夢中になってカニさんを探していると・・・首の後ろが焼けてしまって大変なことに~の経験が何度もあります^^
岩の上にクラゲが見えますね。
きれいな海岸。お写真で見ていると涼し気でイイ気分です!(ありがとうございます!家に居ながら海が見れて幸せ)
お写真がキレイ(上手)だから波しぶきも生き生きと、チャプチャプって聞こえてきそうです。
夏ですね!
Commented by lambidumidi at 2016-08-01 09:07
> チョコぴーさん
この石コロはビーチ名そのまんまの大理石なんですよ。
自然物なら素晴らしいのですが、人工渚です。
多分、関空島ができた頃に造られたような...。
潮風が吹くせいか、海辺にいるとジリジリの日照りをすっかり忘れて、とんでもなく日焼けしてしまいますよね。
この日もお風呂上りに赤く日焼けしてるのに気付き、あ〜.. 半袖の跡がぁ... なんてショック受けてました。笑

あれやっぱりクラゲですよねぇ。
現地では気付いてませんでした。^^;
澄んだ水をお見せできて、喜んでいただけてよかったです。
いつもありがと。
Commented by 40ansparis at 2016-08-01 23:46
なんて涼しげな写真!ありがとうございます〜〜。
夏の暑さ、大変でしょうけれど、涼を取る素敵な秘法が沢山ある日本が羨ましいです。
私の早めのヴァカンス中に、実はまたシュシュの家出があり、、、一ヶ月くらい経ちます、、、。
やんちゃですし、、目撃者が居て捕まえようと勇んだのですが、この外に出て怖いのと常に捕まりたく無い性格が災いして、、ふうちゃじゃないですが、、、難しいのです、、、、。
すぐ横の横丁の辺りには隠れている様なのですが、、、。
落ち着かない日々です、、、。
ちったんは、段々おねえさんになってお利口さんになっていると言うのに、、。
Commented by lambidumidi at 2016-08-02 00:55
> ラパンさん
日本はまとわりつく蒸し暑さですので、ほんとまいります。
それでも海辺は幾分心地よくて、いい時間を過ごせました。

シュシュ君、1ヶ月もお出かけしてるのですか?!
早く帰ってきてほしいなぁ...。
横丁にいそうなのがわかっていて捕まえれないの、歯がゆいですね。
ふうちゃの真似しなくていいのに..。
目の前に出てきてくれたら、シュシュ君の大好物をチラつかせてみることもできるのに..。
ご飯はちゃんと食べてるのかな?
心配だなぁ。
シュシュく〜ん!いい加減帰りなさいよ〜!!
by lambidumidi | 2016-07-31 01:15 | 散歩:Marche | Comments(4)