L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウミネコさんの飛行送迎


夏はやっぱり青い空と青い海。

青い空を自由自在に羽ばたき、
少し疲れたら青い海にプカプカ浮かんで身体を休める
ウミネコさん。





c0228386_02257.jpg



c0228386_0221132.jpg

ようこそ~!
Bienvenue~!





c0228386_0221650.jpg



c0228386_0222298.jpg





c0228386_0223062.jpg



c0228386_0223717.jpg

いってらっしゃ~い!
Bon Voyage!







c0228386_0224348.jpg



この日はほんとにいいお天気で、
遥か淡路島までくっきり見えました。


今度は夕陽に染まる海を写してみたいな。



** おしまい **




いつもありがとうございます!

Commented by stellalove124 at 2016-08-01 05:28
綺麗ですね〜。
海を見るとほーっとします。何だか蒼さが日本の海じゃないみたいに鮮やかですね。
小石の間で遊び蟹さんや空飛ぶカモメ、子供の頃の夏休みを思い出すな〜。
Commented by lambidumidi at 2016-08-01 09:16
> すねーるさん
小さい頃から海を見に行ける環境があったからでしょうか、海を眺めてるとホッとします。
きっとすねーるさんも同じですね。
ま、高校生の頃は風情なんてなく、日焼けしに通っていたようなもんですけど。笑
すねーるさん地方の美しい海辺も是非見せてくださいね。
楽しみにしてま〜す。^^
by lambidumidi | 2016-08-01 00:47 | 野鳥:Oiseau | Comments(2)