人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄昏バトル



黄昏バトル_c0228386_223454.jpg

日中まったりと昼寝してる猫たちですが、
夕刻になると血の気が多くなります。笑





黄昏バトル_c0228386_22509.jpg



黄昏バトル_c0228386_225682.jpg

ボロボロカーテンは見ないでね ^^;





黄昏バトル_c0228386_23381.jpg



黄昏バトル_c0228386_232173.jpg

喉元噛まれてギャーギャー言うくせに、
懲りずにちょっかい出すふぅちゃま。

やれやれ。





ありがとにゃ!





** 最近寂しいと感じたこと **


私が鳥撮りに夢中になったのには訳があります。
もちろん自然の中に身を置き、
小鳥の囀りを聴いているのが好きというのもありますが、
ひとりのブロガーさんの存在があったからなのです。

一瞬で見過ごしてしまう小鳥さんの仕草を見事にとらえ、
のんびりしたその場の情景が溢れ出る語り口調が大好きなブログ。

この方も私と同じで群れない方(.. だと思ってる)。
撒き餌なんてしないし、
自然のままの姿を大切にされる方(.. だと思ってる)。

過去記事も全て拝見させて頂いた。(2周した。笑)
いつか挨拶したいと、コメント欄が開くのを待っているけど、
開いていることはない。




先日、ブログを閉じると知った。


とても寂しい。

気軽に楽しめるツイッターでお写真をアップすることにされたのですが、
あのほのぼのとした、
まるで自分もその場に居るように感じさせる"語り"がなくなってしまうのです。

ご本人が決められたことだから、
私がどう思ったって仕方ないのですが、
残念で寂しいので反抗に(笑)、
毎日ブログランキングポチをし続けている。^^;


『 鳥さんに会いにいこう 』



by lambidumidi | 2016-08-03 02:29 | 猫・犬:Chats et Chiens