L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕暮れの港


キューラーの効いた家に篭りっぱなし。

気分転換がてら、
少し暑さが和らいだ夕方に、
コルクロで10分足らずの所にある港へ
写真を撮りに行ってみました。

港の先には建物があるので水平線に沈む夕陽は見れないけど、
徐々に西の空に傾く太陽とヨットがいい雰囲気に撮れました。





c0228386_174841.jpg



c0228386_18085.jpg



c0228386_18892.jpg

帆柱のカランコロン音が耳に心地良い。

飛行機雲に気を取られていると、
静か~にヨットが一隻帰ってきました。





c0228386_181877.jpg



c0228386_19299.jpg

上手に着岸させるのを眺めていると、
ペーパードライバーな自分にちと後悔してしまう。





c0228386_19365.jpg

どこまで行ってきたのかなぁ。






c0228386_127551.jpg



c0228386_128599.jpg








いつもありがとうございます!

Commented by shourin at 2016-08-09 12:45 x
大阪が那覇よりも気温が高いって・・・もうどうなってるんでしょう。。。ほんと 連日の暑さにまいりますよね
ヨットハーバーの写真に涼を感じます。
lambiさんの写真ってほんと センスあって素敵です。
Commented by lambidumidi at 2016-08-10 09:32
> shourinさん
大阪も暑いのですよ... グッタリでございます。
写真褒めて頂いて嬉しいです。ありがと。
チャポンチャポンと波の音や帆柱の音を聞いてると、
洒落た港でなくても(笑)、それなりに楽しめました。^^;
by lambidumidi | 2016-08-08 08:36 | 散歩:Marche | Comments(2)