L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お決まりのガジガジ

ここ数日の蒸し暑さは半端でない。
息するのが辛いくらいである。

おまけに夕方になると突然豪雨に見舞われて、
朝 乾して出掛けた洗濯物がビチョビチョになってしまった。

翌日洗い直して乾してもまたやられた。
2日間連ちゃんである。

ご近所さん、またやってるよ.. って思っていたに違いない。^^;

やれやれ...。



今日は雨降る前に取り入れてやる。笑



***




c0228386_13442298.jpg

極楽チェアで"刺し子"してるのが今一番楽しい ♪





c0228386_13545667.jpg

ちったんが傍に居てくれたら楽しさ倍増~ ♪♪
(ふぅちゃにも居てほしいんだけどなぁ..)



狭い座面にギュギュギュっと割り込んでチクチクし始める。







c0228386_13563275.jpg

c0228386_13563858.jpg

c0228386_13564375.jpg

c0228386_13564839.jpg

お決まりである。^^

何度か引っ掛けられるけど、
仕舞いには飽きて眠ってしまうのよ。





c0228386_14013856.jpg





そうだ!
今のうちにトゲトゲの爪切ったろ。^^





c0228386_14032716.jpg



***




c0228386_14035357.jpg






いつもありがとうございます!



Commented by stellalove124 at 2016-08-21 01:39
おはよう。何とも落ち着けそうな空間ですね。
おまけにちったん付き。
刺し子の青が綺麗です。手芸はほとんどしませんが、良いな〜、くつろぎの時間。
ほんわり幸せ感が写真から伝わってきました。
Commented by shourin at 2016-08-21 14:45 x
ふふふ ちったんも チクチクお針してるつもりかなぁ
この蒸し暑さ。。。メドウセージの色にホッとしますね。
Commented by lambidumidi at 2016-08-21 17:12
> すねーるさん
こんにちは。
今一番のお気に入り空間なのです ♪
ちょっと暑苦しいけど(笑)くっついて、スースー寝息が聞こえてくると、
何とも言えない幸せ感に溢れます。
いてくれてよかったぁ..って思える瞬間ですね。
Commented by lambidumidi at 2016-08-21 17:16
> shourinさん
かすかに聞こえる「シューっシューっ」っていう音を逃しませんね.. 猫は。
お邪魔されるのは承知の上で行わねばなりません。笑

ほんと蒸し暑っついですよねぇ。
色目だけでも涼し気にとセージのお写真載せてみましたのよ。^^
by lambidumidi | 2016-08-20 14:17 | 手芸:Couture | Comments(4)