L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気分を入れ換える

夜、
窓を開けると少しは涼しい風が入り、
庭の虫さんたちの重奏が聞こえるようになりました。

台風13号の影響の雨で、
しっとり潤った庭に
虫さんたちも大喜びなことでしょう。



***


最近お仕事でとってもとってもお疲れモード。

そんな時には、
非日常的なことをしてみて気分をバッサリ入れ換える。

ゆらゆら炎をじぃ~っと見つめてみるのもいい。^^





c0228386_01424807.jpg

そういやぁ.. あの時 以来灯してないわ。

うそ、あの時 以来だわ。





c0228386_01444222.jpg

c0228386_01450865.jpg

キャンドルの炎はキリキリした気分を
ほわっと落着かせてかせてくれますね。



でも、あっついわ。
消そ。^^;



**




c0228386_01464226.jpg

キャンドル初見のふぅちゃま。
びっくらぽん の ポンポンポン♪



いつもありがとうございます! いつもありがとうございます!
Commented by 40ansparis at 2016-09-08 17:20
多忙な時には、癒してくれるもの、必要ですよね。夏の夜にはキャンドル私も好きですがこの夏は暑すぎて私も炊いていませんでした。
ふうちゃのおメメがちったんのおメメみたいにまん丸〜〜、笑。
Commented by lambidumidi at 2016-09-09 20:54
> ラパンさん
キャンドルはホワホワと気分を和らげてくれます。でもやっぱり、この時期にはちと暑かったですわ。^^;
もう少ししたらキャンドルが似合う季節になるね〜。
パリの広場は夏を惜しむ方々でいっぱいですね。
by lambidumidi | 2016-09-08 06:56 | インテリア:Interieur | Comments(2)