L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植物たち そして山にご挨拶... 上高地_2016 Sep.




かろうじて残っていた花や実を結んだ植物たち。





c0228386_23224433.jpg

コナシ(ズミ)の実





c0228386_23230850.jpg


c0228386_23232085.jpg




**




お昼のお弁当はここで食べようと 朝の下見 で決めてました。





c0228386_23274638.jpg

敷物敷いて、
持ってきたミニガスコンロでちゃんとお湯沸かして、
お茶入れたのですよ。





c0228386_23282821.jpg

ゴロンっと寝っころがって見えた空。
気持ちい~ぃ!





c0228386_23294369.jpg

旅の途中ずっと眠ってたプチったんも、
最後にちゃんとおすましして記念撮影。^^





c0228386_23303396.jpg

また来るからね..
と、穂高連峰にかんぱ~い!!







c0228386_23310613.jpg


c0228386_23313081.jpg

中川に映る
母と娘の影写真もバッチリ撮れました=☆





c0228386_23322371.jpg

ちょっとセンチメンタルになりながら...
充実感たっぷり楽しかった一泊二日の上高地、

おしまい。




いつもありがとうございます! いつもありがとうございます!
↑↑ ポチっと応援してね ↑↑

Commented by チョコぴー at 2016-10-10 17:30 x
パチパチパチパチ~!(拍手の音です)
美しい景色をありがとうございました!このところのスッキリしないお天気、体調が今一つ(色々と変化のあるお年頃・・・)でいたところ、心がこの景色によってリフレッシュできました!
「美しい川越しの山」最高ですね!
クサボタンの実、ヤマゼリの実の中に一緒にいる虫くんたちもアクセントになっていて自然大好きが伝わって来ます。
プチったんも一緒に旅ができてよかったですね!
何より、ご一緒に旅をされたお母さまも喜ばれたことでしょうね!
夢の上高地、私も実現させたいです。
Commented by lambidumidi at 2016-10-10 22:02
> チョコぴーさん
見て頂いてありがとうございました!
ダラダラと続く記録に、来てくださった方がウンザリしてるんじゃないかと気になっていたのです。
旅の記録として残しておきたかったので、こうしてリフレッシュしたって言ってもらえて、最後まで書いてよかったぁって思えました。ありがとう!
母は昨年より確実に体力が衰えていましたが、共に美しい風景を眺めることが出来てよかったなと思います。来年も歩けるかな?...

上高地、是非訪れてください... オススメですよ。^^
Commented at 2016-10-21 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lambidumidi at 2016-10-21 22:22
> kさん
わざわざお越し頂きありがとうございます。
いつもお写真眺めさせて頂いております。
お近くに山がある環境が羨ましくて...。
猫ちゃんは可愛いですよね。
これからもお邪魔させて頂きますね。
by lambidumidi | 2016-10-10 08:34 | 旅:Voyage-Japon | Comments(4)