L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

La Maison de Provence へ



お久しぶりに数少ない(笑)友人に会いに、
La Maison de Provence へ行ってきました。
車でゴトゴトと..。

もちろんワンコにも会いに..。




c0228386_16410613.jpg








自然に囲まれたここには、
大好きな南仏があるのです。





c0228386_17100030.jpg


友人との話が弾む中、
ゲロゲロと声がするのでテラスに出て探してみたら、
いっぱいおった。

友人にとっては普段見慣れた光景でなんとも思わないようだけど、
lambiにとっては かなり楽しい ♪
被写体のてんこ盛り ♪





c0228386_16272415.jpg


c0228386_16282480.jpg


c0228386_16290847.jpg


c0228386_16300285.jpg

ボケボケ。
カメラ持ってくるんだったと後悔。orz





c0228386_16340478.jpg






c0228386_16320545.jpg

キャーキャー言うてはしゃいでるから、
ワンコ達がなんじゃらほいと.. 。
手を振ったら覗いてくれたドロンとピニョン♪
(ゴグは中で待機 ^^)



ドロン君、下りて来てくれました。




c0228386_16350047.jpg

カメラ目線にしようとご主人がおやつで釣ってくれたけど、
ありゃりゃ.. お鼻にぶっすん!^^;


やさしいいいお顔をしておる。
口角がタルタルプヨプヨで感触いいのだ。(^^ゞ

命名由来(アラン・ドロン)に負けない nice guy だ!




楽しい時間をありがとう。




(iPhoneで撮影)

いつもありがとうございます! いつもありがとうございます!
↑↑ ポチっと応援してね ↑↑

by lambidumidi | 2016-10-13 08:20 | 散歩:Marche