人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祝!お布団



2016年11月15日 未明のこと。


**


寝入り端、

お客様ベッドやサイドテーブルをウロつくふぅちゃまを
薄眼を開けて見ておりました。

ちったんはもちろんlambiと一緒にお布団の中。




しばらくウロついたふぅちゃまは、
何を思ったか、
突然、

lambiのベッドに飛び乗りました。

太ましい布団の下にあるlambiの足に添う形で、
ゴソゴソ沈もうとしているのです。

lambiは嬉しくて興奮して、足を動かせなくて固まって(笑)、
寝返りうったらふぅちゃま逃げると思って、
結局朝までうつらうつら...。


夜が明けて、
お布団の中から手を伸ばして撮ったのが
こちら。

↓↓↓




祝!お布団_c0228386_22464183.jpg


祝!お布団_c0228386_22471206.jpg

沈んでる。^^

なんかうれしいなぁ。
あったかいなぁ。(←気持ちがね)

下にlambiが眠ってるの解ってたんかなぁ。



ふぅちゃ、ふかふかであったかいねぇ。^^



ありがとにゃ! ありがとにゃ!
↑ どちらかおひとつポチっとね ↑

by lambidumidi | 2016-11-17 08:39 | 猫・犬:Chats et Chiens