人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆるゆると



Birthdayのお祝いにポチっとやコメント、
ありがとうございました。





様々な機会に数字を改めて認識すると、
ヒヤっと血の気が引くお年頃となっているわけです。

「どうしよう.. 今まで何してきたんだろう... 」

去ってしまった時間は取り戻せないのは分ってる。


って、毎年この日に思うんですよねぇ。^^;





ちょっといつもとは違うものを食べたくて、
昨日の夕飯は "たこ焼き" にしてみました。

食後にはキャンドル灯してそれらしくしてみましたのよ。^^




ゆるゆると_c0228386_15543103.jpg


ゆるゆると_c0228386_15545097.jpg


ゆるゆると_c0228386_15550932.jpg





*****




さて、
今日も薪ストーブ前は大人気 ♪





ゆるゆると_c0228386_15565488.jpg

肩からファーをかけたふぅちゃまも
ストーブの温もりがわかったようです。^^





ゆるゆると_c0228386_15573503.jpg


ゆるゆると_c0228386_15574640.jpg

クリーム色にからし色のライン入りの高価なファーは、
ストーブの前ではお脱ぎになってはいかがざます?
(笑)




*****




ゆるゆると_c0228386_16081086.jpg

ゆるゆると_c0228386_16023475.jpg

お正月に飾ってたの♡



ありがとにゃ!
↑ ポチっとね

by lambidumidi | 2017-01-09 16:21 | 猫・犬:Chats et Chiens