L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬ならではの... 長い日差し



ふうちゃま一周年のお祝い、
ありがとうございました!

この次の記念日がどんな風なのか、
楽しみにしていてくださいね。^^




****




冬が "いい" と思える瞬間。


それは、
傾いた太陽のお陰で部屋の奥までお日様が届くとき。





c0228386_16512998.jpg


c0228386_16514482.jpg


ソファにゴロンと横になり目を瞑った時、
瞼が明るくて、
お日様に当ってると感じる瞬間が幸せ♪






c0228386_16533030.jpg



ちったんが添寝してくれ、
ふうちゃが側にいてくれたら、
もっと幸せ~♡ ^^



いつもありがとうございます!
↑応援ポチっとお願いします

Commented by shourin at 2017-01-25 12:33 x
遅れてしもーた・・遅ればせながら
ふうちゃ おうちねこ1歳 おめでとうございます☆
lambi家 みーーんなが 各々がんばった結果ですよね
人間の希望からすれば 少々歩みがゆっくりとはいえ
ちゃーんと前に進みましたよネっ☆
いまからいっぱい 楽しいことが待ってます!!
お三方とも元気で!!・・あっそういえば ふうちゃお薬はまだ続いているのですか???
Commented by lambidumidi at 2017-01-26 08:47
> shourinさん
お祝い、ありがと。
ふうちゃもちったんも、それにlambiも頑張ったよね。^^
更にひとつずつ前進しようと思ってます。
ふうちゃ、投薬はもうしてないですよ。
抗生剤で治らなかったから別の要因だと。
尿量も飲水量も血液検査でどうもなかった時と変化ないので、恐らくストレスによるものかと。
なので、あれからは極力ストレスになるような事はさせないように心掛けてるの。
ちったんはお家に入った時、頭の天辺が大きくハゲたので、ふうちゃは膀胱にきてるのかもしれないですね。
でも早く病院に連れていきたいと日々悩んでいるの。
by lambidumidi | 2017-01-25 08:47 | インテリア:Interieur | Comments(2)