L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火がなくとも暖かい






c0228386_00501898.jpg

仲良くストーブ前。






c0228386_00564991.jpg

鎮火してるけど...。笑






c0228386_00511173.jpg

こうして寄り添えば、






c0228386_00514498.jpg

優しくて、






c0228386_00521348.jpg

あったかい。


ふふ... 恋人たちみたい♡









c0228386_00531425.jpg




ありがとにゃ!
↑応援ポチっとね

Commented by チョコぴー at 2017-02-07 15:48 x
本当に!目からポカポカ!ぽっかぽか~!
2にゃんがくっついて一つのお座布団に丸まっている姿、いいわぁ~!
「きみたち、かわいい~!」って上からムギュっとしたくなります!
その姿を想像すると~ちったんは「なんにゃ?」、ふうちゃまは「ギャ~!」と逃げ出す図になりました^^!
私は今、チョコとお散歩から帰って来たところです。北風が強いのですが、お日様が出ているので顔だけ冷たかったけれど
楽しいお散歩でした。ツグミに会いました。
Commented by ラパン at 2017-02-08 06:54 x
んもおーーー、たまらなくかわゆい二つのオチリ!笑
私も気持ちがあったかくなりましたよ~。
ストーブついてなくても、
" あれ??いや、この場所はあったかい! はず、、にゃんだけど、、、?"
という吹き出しがちったんとふうちゃの頭に見えますネ、笑。可愛過ぎです、この写真!
Commented by lambidumidi at 2017-02-08 08:20
> チョコぴーさん
鎮火してても座り続けるちったんにつられて、ふうちゃも参加。^^
ちったんにくっついてると柔らかくてあったかいの... ふうちゃも大好きなんですよ。
彼女達とlambiとの間にはテーブルがあるから、ふうちゃは堂々としたもんだけど、ムギュっと仕掛けようもんなら、ご想像通り「ンギャ〜っ!」って四つ足空回りさせて逃げていきますね。笑
ワンちゃんのお名前が「チョコ」ちゃんなんですね。
どういう由来でチョコぴーさんのお名前なんだろう..って思ってましたの。^^
鳥さんに会えると嬉しいですよね。lambiも冬鳥さんに会いにいかなくっちゃ!^^
Commented by lambidumidi at 2017-02-08 08:33
> ラパンさん
火がついてないのに座り続けるちったん。ふうちゃはちったんにくっつきたいの。^^
あとはちったんがどれだけ耐えれるかで、この光景の持続時間が決まります。
「ま、いいのにゃ」って吹き出しも見えますね。笑
ありがと。

by lambidumidi | 2017-02-07 01:38 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)