L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご馳走たっぷり



ジョビたんが長居した訳と言いますと、、、


芝刈りしましたのです。


えぇ..
芝刈り機を新調しまして、
うれしくて、お天気がいいから調子が乗って、
わっさわっさと伸びた過ぎた芝生を刈ったのです。

そしたら草陰で呑気に暮らしておった虫達が、
あわわわ... と動き始めましてね、
ジョビたんのご馳走てんこ盛り状態となりまして、
陽も傾いた夕刻まで庭でウロウロしてくれていたわけです。






c0228386_23584194.jpg



c0228386_23595502.jpg



c0228386_00022574.jpg

上手に見つけるんですよ。

虫さんには申し訳ないけど(ゴメンちゃい)...、
よく見えとるんです。






c0228386_00055494.jpg


c0228386_00060857.jpg


c0228386_00062804.jpg


c0228386_00065903.jpg

完食! ^^;






c0228386_00073839.jpg

地面を這うジョビたんを初めて見ました。
熱心に探してます。






c0228386_00080252.jpg

芝が短くなったからテーブルの脚先も見えました。
今更ながら水鳥さんだったんですね。^^;






c0228386_00082209.jpg

まぁ、よくピョンピョン跳ねてましたよ。
うれしそうにね。

かなりの量のお食事をされたと思いますよ.. えぇ。




**




c0228386_00135622.jpg

芝刈り機のマキタくん。
キレイに刈り込めます。
重さも操作性もいい感じでとっても使いやすいです。

楽チンになったから、
これからはマメに刈り込みますよぉ〜。



...たぶん。^^;




***




『動物の愛護及び管理に関する法律』
の改正を求める署名にご賛同ください!


次なる目標数を目指して!

lambiのブログ上より賛同頂ける数には限りがございます。
どうかこの活動を広めてください!
私達の動物への愛情を示してやりましょう!




いつもありがとうございます!
↑ ポチっとね

by lambidumidi | 2017-02-21 08:31 | 野鳥:Oiseau