L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆるゆると花ひらく




ヘレボルスがゆっくりと開花しています。






c0228386_20552289.jpg



c0228386_20555275.jpg



c0228386_20560762.jpg



c0228386_20562772.jpg



c0228386_20564185.jpg


この花を見ると
春がそこまで来てるんだぁ
...ってしみじみ思います。




*****




突然のことですが、
少しだけブログをお休みします。

お休みしている間は、
自分と向き合う時間を持ちたいと思います。


いつも見に来てくれる皆さんには、
ごめんなさい。



では、またね。



いつもありがとうございます!
↑ ありがと。
Commented by shourin at 2017-02-27 13:25 x
lambiさん ご自身の大切な大切な時間
 ちったん・ふうちゃん・お母さまと ゆっくり
 よいお時間をお過ごしくださいね。
 
 再開時には ふうちゃんがスリスリ~の記事が
 アップされることを 願っていま~す。
 
Commented by チョコぴー at 2017-02-27 20:40 x
お庭の様子からも少しずつ春が近づいているのが分かりますね。
イギリスのお葉書の写真、景色の中にいるネコちゃんは絵になりますね!
このところの寒暖差の影響なのか、久しぶりに熱を出して土日完全に寝込みました。
lambiさんもどうぞ、お気を付けくださいね。突然やって来ますから・・・
lambiさんがお休みの間に私も少しお休みして出かけて来ます。
また楽しみにこちらにおじゃまさせて頂きますね!
Commented by thea at 2017-02-28 16:28 x
ちったんやふぅちゃの様子が拝見できないのは残念ですが…
自分と向き合う時間も大事ですよね。
どうぞしっかり充電されて
またブログを再開されてくださいませ。
お待ちしております^_^
Commented at 2017-02-28 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lambidumidi at 2017-02-28 23:16
★コメントくださった皆さま

ご心配かけてすみません。
暖かいメッセージをありがとうございます!

2月になって更に仕事がギウギウだったり、ふうちゃの避妊や尿潜血のこと、自分の身体のことやら.. 何やら...。
ブログを更新してみなさんと繋がっていたいと思いつつ、ギウギウの為に頭回らなくてアタフタと、そんなこんなで失礼なことしてしまったり...。

メッセージ拝見したら、なんかひとり寂しくなってきて更新したくなりましたが、ここは少し間を取らせていただこうかな.. と思います。

...とか言いつつ、
数日後には更新しているかもしれません。^^;
決して止めるつもりはありませんので、ちったんとふうちゃ & lambiのこと、忘れないで待っててくださいね。
よろしくお願いします。


Commented at 2017-03-01 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トピ子 at 2017-03-01 13:59 x
lambiさん、ちったんとふうちゃま^^
待ってますよ♪いつまでも♡
どんなことでもそうですが、自分時間・自分のペースって大事です。またお会いしましょうね~(ネット上ではありますが^^)( ´艸`)♡
Commented by lambidumidi at 2017-03-03 08:49
★引き続きコメントくださった皆さま
ありがとうございます!
頭の中で、色々なことをパタパタ...と配分•整理•組み立てるのに苦戦しております。^^;
特にふうちゃま、手強いです。orz
by lambidumidi | 2017-02-27 02:11 | 庭:Jardin | Comments(8)