L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暖かければどこでも




ちったんの寝床はlambiと一緒。


朝起きてちったんが居ないなぁと
探してみたら、







c0228386_19300809.jpg



c0228386_19295199.jpg


おばっちゃのとこに入っとった。
(おばっちゃの左手お見苦しゅうてゴメン)




暖かければどこでもいいのぉ?

なんかショックだなぁ。。






c0228386_19340454.jpg


... ということですが、
ちょっとだけ入ってみただけなんだって。


うっふん!笑




ありがとにゃ!
いつもありがと。

Commented by shourin at 2017-03-15 12:38 x
あはっ わかります~ lambiさんの横で
安心して熟睡していてほしいですよね
目が覚めた時に
一番最初に映るのは 愛する子で
一番最初に触れるぬくもりも 愛する子
それにまさる幸せってありますか~?笑

Commented by lambidumidi at 2017-03-16 08:17
> shourinさん
このふわふわ、睡眠導入効果剤として必要なのです。
そして目覚めた時にもそばにいてほしい...
でも、意外に社交的なちったんは、愛想振舞うんですよね〜。
甘えん坊さんは、ちったんよりもlambiの方かもしれないわ。笑
by lambidumidi | 2017-03-15 08:12 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)