L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これもジョビたん




どこやらのフクロウさんみたく、
びっくらぽんでこんなに細め。





c0228386_20185984.jpg



c0228386_01254982.jpg



c0228386_20245040.jpg

足なが〜い!
うらやましぃ〜!笑

この日は風が強く、
そばに置いてあったゴミ袋のカサカサ音に反応して
このお姿に。






c0228386_01262697.jpg



このジョビたんと、






c0228386_01270172.jpg

このジョビたんは同じコでしょか?

まるでまるで別鳥さんのようです。






c0228386_01273181.jpg

ぱっか〜ん... と割れてぷくぷく。^^
これはちょいとヒップに力入れて、
出すもん出した瞬間。
心なしか表情緩んで見えますね。笑



縄張り意識の強いジョビたんが、
この地に数体居つくとは思えないので、
多分同じコ
ということにしておきます。


それにしても身体に空気を含ませるだけで
こんなにも違うんですね。
感心感心






今朝も庭に水を遣ってたら、
どこからともなくやってきました。

期待されてるのわかりましたが、
ご馳走見つけてあげる余裕なかったんで、
土をホジホジとひっくり返しといてあげました。

さっそく物色してましたよ。


明日ゆっくり遊ぼうね♡




いつもありがとうございます!
いつもありがと。


by lambidumidi | 2017-03-17 09:18 | 野鳥:Oiseau