L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Do It Yourself




朝の水遣りを終えて





c0228386_10321129.jpg

ヘレボルスに転がる雫玉






c0228386_10330482.jpg

芽吹いた葉っぱが写り込んでる ^^






c0228386_11230448.jpg


雪柳もポンっ!

...と、ひとつふたつ・・・開きました。


春ですね~ ♪












c0228386_11102279.jpg

近場のホムセンでは調達できなかった資材を
高速道路ぶっ飛ばして、
寝屋川のホムセンまで行って手に入れてきました。


この枕木重いんだ。

車への積み下ろしやここまで運んでくるの..
手で担いでひとりでやったんだで。

危うく腰いわしそうになった。^^;
根性しかないわ。




Do It Yourself !



さぁ、この枕木を使って、
どんなコーナーが出来上がるでしょうか。。



お楽しみに ♪





c0228386_11233179.jpg

c0228386_11234372.jpg




いつもありがとうございます!
いつもありがと。
Commented by チョコぴー at 2017-03-19 12:06 x
ユキヤナギ!アップのお写真を見た時には「何だろう?」と思いました!
とても素敵なお写真です!
小さな花、よく見るとイチゴに似ているようにみえます。丸みのある葉っぱも可愛いです。
近所でも今真っ白に花をつけて咲いています。
じっくりと見てみようと思います!
Commented by lambidumidi at 2017-03-20 11:09
> チョコぴーさん
ふむ... 言われてみればほんと、イチゴの花に似てますね。
lambi家ではまだポツポツとしか開いてないけど、毎年公園とかでは桜より少し前に満開を迎えてますね。
花持ちがいいので長い間春を楽しめますね♪
Commented by stellalove124 at 2017-03-21 06:04
すごい、lambi さん力持ち!
枕木って密度が詰まって重そうですよね。
どんな庭になるか楽しみ。でも休みながらやってね。
Commented by lambidumidi at 2017-03-21 09:26
> すねーるさん
重いったら重いです!笑
ホムセンでは係のお兄様を呼んでカートに積んでもらいましたが、
さすがに家まで来てくれないのでね。
買って車に積む瞬間に「しまった!」って思ったけど、しゃーない..
あとは根性のみ。火事場の馬鹿力ってやつですね。笑

休み休みやりますね。ありがと。^^
by lambidumidi | 2017-03-19 11:16 | 庭:Jardin | Comments(4)