L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだいてくれてるのよ




春の陽気が続いた3連休のこと。






ジョビたんは、
まだいてくれてます。






c0228386_18413627.jpg



lambiのご馳走発掘率が低くなってきたのよ。

貴重なおひとつを進呈。






c0228386_18431532.jpg


c0228386_18432180.jpg


c0228386_18433402.jpg

見つけるの大変なのに、
アッという間にもっていきよる。^^






c0228386_18450229.jpg

知らな〜い... って感じ。^^






c0228386_18451627.jpg


c0228386_18453251.jpg








定位置に設置した枕木にも早速着地。





c0228386_18473573.jpg


c0228386_18475127.jpg


c0228386_18480591.jpg

目を凝らして物色してるのよ。^^




いつもありがとうございます!
いつもありがと。

Commented by 40ansparis at 2017-03-22 16:39
自然の中では生きていくのに必死でしょうからね〜。lambiさんが添えたセリフそのままの表情が可笑しくて可愛いです。
お母様、骨折が無かったのが本当に良かったですね。先日も友人からお父様が転んで骨折した話を聞いたばかりなのです。
春めいてお庭のゲストも沢山〜嬉しい季節ですね。
Commented by lambidumidi at 2017-03-23 01:47
> ラパンさん
これから長い旅が始まりますので、栄養たっぷりつけて出発してほしいと思ってるの。

高齢者の方には十分気をつけてほしいです。転けたのがきっかけで寝たきりにはなってほしくないですもんね。
母にそう言うと、「気をつけてても転けるもん、転けたくて転けるんとちゃう」ってよく言われてます。... 確かに。笑
by lambidumidi | 2017-03-22 07:21 | 野鳥:Oiseau | Comments(2)