L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春風うっとり




“春分の日”のこと。






久し振りにオープンしたキッチンの窓。

ふぅちゃまが春風にうっとり。






c0228386_20072888.jpg



c0228386_20125641.jpg


このうっとり感を外から眺めてみましょ。







c0228386_20134933.jpg

ありゃ、鳥さん追っかけてるわ。






c0228386_20151534.jpg

どこ行くの?


















c0228386_20154251.jpg

戻ってきた。






c0228386_20160505.jpg

見入るのはやっぱりこの方。






c0228386_20170240.jpg

うろつく ♪






c0228386_20295495.jpg





ありがとにゃ!
いつもありがと。

Commented by stellalove124 at 2017-03-23 10:36
窓に垂らしたオリーブ刺繍のカーテンと、
表から伸びたオリーブの枝がマッチして素敵。
猫って絵になるね。うちのワンコじゃこの味は出せません。
Commented by shourin at 2017-03-23 15:31 x
どんな風になるのか とーーっても楽しみです。
枕木 間に入るのかしら?と思いきや・・ですね
小窓とベンチとレンガ 水栓よこの黄色い壺
どれをとってもlambiさんの オシャレなこだわりを感じます。 作業中のこの味が またいいですよね☆
Commented by lambidumidi at 2017-03-24 09:20
> すねーるさん
そぅお? ありがと。
猫ってのんびりした雰囲気があるからね。
リリーちゃんも絵になると思うよぉ。
Commented by lambidumidi at 2017-03-24 09:32
> shourinさん
下に埋まると思ってた? ざんね〜ん。^^
あ.. 水栓の筒、ちゃんとしなきゃって思いながら十数年経ってしまいました。
自分でやろうって思わず施工時にちゃんとしといてもらえばよかったわ。笑
褒めてくれてありがと。
by lambidumidi | 2017-03-23 07:56 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(4)