L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARGOYLE




庭に興味を持った時から、
お迎えしたかったガーゴイル。






c0228386_20152667.jpg

このお顔で...






c0228386_20154945.jpg



c0228386_20162085.jpg

枕木に鎮座して、
見張ってもらってます。^^




いつもありがとうございます!
いつもありがと。
Commented by stellalove124 at 2017-03-26 12:25
おー、ガーゴイル。
こんな怖くてかっこいいのがノートルダム大聖堂の高い所にも沢山いらっしゃる。
Lambi さんのお庭に?と思ったけど、
色も渋いからお庭の雰囲気と合いそうですね。

Commented by tama at 2017-03-27 05:32 x
ガーコイル、強面、でもかっこいい感じですね。Lambiさんのお庭に似合っている気がします。家をしっかり守ってくれそうですね。
Commented by lambidumidi at 2017-03-27 08:57
> すねーるさん
ノートルダムにいっぱいおられるね。
ガーゴイルと称して可愛い系のもありますが、本来のはそうじゃないでしょ..
という事で、ホンモノに近い感じでイカツイのんです。笑
ガーゴイルが似合う庭にしたいから「合いそう」ってお言葉うれしいわぁ。
Commented by lambidumidi at 2017-03-27 09:01
> tamaさん
カッチョいいのが好みなの♡
イカツイお方にしっかりお家を守ってもらわねば。
「似合ってる」のお言葉、ルンルンの褒め言葉ですよ。
by lambidumidi | 2017-03-26 10:02 | 庭:Jardin | Comments(4)