L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとり絶好調




ふぅちゃま

25日土曜日より、
今年2度目の春の雄叫び「わぇわぇ」突入中です。






c0228386_02022535.jpg

大音響でのアピールやテチテチマーキング、
本猫の健康を考えて、
いいかげん病院へお連れしないと...
と、前回よりこの2ヶ月もの間、
"ゴハンでおびき寄せ籠に入りたまえ作戦"
を毎日朝晩繰り広げておったのです。

それも空しく成功することなく、
2度目の「わぇわぇ」が始まってしまったのです。






c0228386_02130726.jpg

猛烈なアピールにちったんもうんざり。
ふぅちゃまに入ってもらいたい籠に逃げ込んでしまうありさま。



そんなことおかまいなしに、
ふぅちゃまは襲ってくるのだ。





c0228386_02151168.jpg


c0228386_02152710.jpg

ひとり張り切っておる。






c0228386_02160864.jpg


c0228386_02162846.jpg

自分がされたらぶっ飛んで逃げるくせに、
ヌリヌリ攻撃で扉を閉めよる。

堪えるちったんの「たちけて」目線が笑える。



ちったんは閉じ込められてもへっちゃらぴんだけど、
あまりのしつこさ&うるささに
隙間からふぅちゃまにパンチくらわせる。笑






c0228386_02185788.jpg

ほんまに反省してるのぉ?





ありがとにゃ!
いつもありがと。

Commented by cinqante at 2017-04-01 08:44
おつかれさまです。
なかなか手ごわいですね、ふぅちゃま(^^;)
Commented by lambidumidi at 2017-04-01 20:08
> cinqanteさん
結構手強いでおます。
捕まえるぞ!っていう殺気が見えるのかもね。^^;
by lambidumidi | 2017-03-31 09:25 | 猫・犬:Chats et Chiens | Comments(2)