L'Ambiance du Midi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARGOYLE・・S





c0228386_19272100.jpg



c0228386_19300539.jpg

哀愁漂う後姿。笑


でも寂しゅうなんてないのです。







c0228386_19311250.jpg

イカツイのが2体おるのです。^^





いつもありがとうございます!
キテクレテアリガト
Commented by チョコぴー at 2017-04-01 21:17 x
ガーゴイルが「阿・吽」の狛犬さんのようですね!
微妙に目が違うのかしら?
重たそうですが・・・lambiさん、細くて力持ちなのですね!
4月がスタートしましたね!ポカポカの春到来!となってほしいです。
Commented by lambidumidi at 2017-04-02 16:37
> チョコぴーさん
パッと見て同じように見えるけど、表情も持ってる物も違うのです。
これ、重たいです。腰に気をつけて上げ下ろししてます。笑
ほれ... 火事場のなんちゃらですよ。
とうとう4月ですね♪♪
Commented by shourin at 2017-04-03 11:15 x
日曜日はよいお天気でしたね~
1枚目のお写真 これハンギングですか?
かごじゃないですよね?鉢?? 
とーーっても素敵です☆
Commented by lambidumidi at 2017-04-03 23:28
> shourinさん
これ素材なんだろねぇ。
カゴじゃないのよ。
むか〜し昔に買って、中に入れる植物が思いつかなかったから、
器だけでオリーブに吊るしてたの。
ハンギング用に売ってたものですよ。
by lambidumidi | 2017-04-01 19:39 | 庭:Jardin | Comments(4)